稚内・留萌 稚内グランドホテル
-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 3.67
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 4.33
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 3.50
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ --
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 2.33
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 3.33
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
- コメント投稿日:2025/01/14
-
本館に泊まりましたが、以前に泊まった新館とそれほど変わる感じはなく、部屋も広くて良かったです。冬は駐車場と道路の境目が段差になるので、車高の低めの車は出入りの時にちょっと注意が必要です。
朝食は以前よりも種類が増え十分な量です。牛乳の2種類の飲み比べも出来ます。
お風呂は小さめなので、宿泊客が多い時には混雑して落ち着かないかも?
アメニティはお風呂場にも全然無いので(メイク落としや化粧水、乳液など)、持って行く必要があります。
夕食はつけませんでしたが、ホテル近辺は居酒屋や飲食店の多いエリアなので食べるところには困らないです。ホテルの向かいの居酒屋はお値段も高くなく美味しかったです。-
客室 3.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
-
- コメント投稿日:2024/11/02
-
お部屋はリノベーションされていて、大変清潔で大満足でした。ただ、朝食のお料理が冷たい物が多く、卵焼きがなかった事と、おかゆは用意されているのに、梅干しがなかったことも個人的にガッカリでした。フルーツもバナナとミカンのみだったので、もう少し種類があれば良いなと感じました。
朝食会場の接客は大変良かったですが、夜の外出の際にホテルに何度か出入りした際、フロントに女性の方がいましたが、チラッと私達を見ただけで、何も声かけがありませんでした。帰ってきた際には、男性の方もいましたが、何も声掛けはなく、大変残念に感じました。
多くのホテルに滞在していますが、評価が高いホテルほど、出入りする際のフロントスタッフの「行ってらっしゃいませ.お帰りなさいませ」の感じの良さがホテルの印象を左右しているように思えます。
やはりフロントはホテルの顔とも言えるので、今後改善されるとさらにホテルの印象も変わってくるのではと思います。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 2.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 2.00
-
清潔感 5.00
-
-
- コメント投稿日:2024/09/24
-
到着しフロントに台車を借りに行ったが笑顔も無く淡々と迎えられ「いらっしゃいませ」って言われた?、、、と!
素泊まりで和室を予約し部屋は広くて良かったが照明の切り替えが出来ず、寝る真上の位置にある照明が眩しく、その照明を消すと部屋の照明が全部消えるので逆に要らないと思いました
レンジが各階に有ると良いなと思いました
部屋のお花が造花だったのが残念でした
お風呂は化粧水のようでとても良かったです
-
客室 3.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) --
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 2.00
-
清潔感 2.00
-