旭川 ホテルクレッセント旭川
-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 3.67
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 2.86
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 3.33
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ 3.00
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 4.00
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 3.56
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
- コメント投稿日:2023/07/15
-
古いホテルで仕方ないけど
①駐車場案内が不便だ。
➁部屋とバス・トイレの段差が厳しい。
③ツイン部屋、狭いね。-
客室 3.00
-
風呂 2.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
- コメント投稿日:2023/05/31
-
-
客室 2.00
-
風呂 2.00
-
料理(朝食) 2.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 2.00
-
-
- コメント投稿日:2022/05/18
-
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) --
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
- コメント投稿日:2019/08/04
-
チェックイン前に荷物だけ預けた時とても感じ良
かった。部屋も清潔感があり窮屈感は全く無かった。今回は3人旅で来年もここに宿泊したいねと話しました。-
客室 5.00
-
風呂 2.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2018年01月
- 投稿者
-
カズオヒトリタビさん
-
- プラン
- 【ひとり旅&出張応援】スパ+湯上がり瓶ビール☆朝食付きプラン
-
- 部屋
- ツイン・シングルユース/禁煙
- コメント投稿日:2018/01/28
-
-
客室 3.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 3.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2017年11月
- 投稿者
-
カズオヒトリタビさん
-
- プラン
- 【スタンダード★朝食&スパ】旅の疲れを癒そう!スカイスパ1回券付
-
- 部屋
- シングルルーム/禁煙
- コメント投稿日:2017/11/25
-
駐車場狭いため近くの契約駐車利用金額満足
大浴場=温泉出ないのが残念 1回だけではなくすきに入れる!!・・・・-
客室 3.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 3.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2012年12月
- 投稿者
-
アザラシさん
-
- 部屋
- ツイン・シングルユース/禁煙
- コメント投稿日:2013/01/04
-
-
客室 5.00
-
風呂 --
-
料理(朝食) --
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2013/01/14 -
アザラシ 様へ
先日はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。これからも引き続きご利用頂けますようなにとぞ宜しくお願い申し上げます。フロント菊池弘典
-
- コメント投稿日:2012/06/17
-
旭川市内で仕事する際、便利な立地なのでいつも利用させてもらっています。
ロビーが広くてきれいで、フロントの方の接客もよくて、チェックインやチェックアウト時も気持ちよく過ごさせてもらってます。
また利用します。-
客室 5.00
-
風呂 --
-
料理(朝食) --
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2012/10/20 -
アザラシ 様へ
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。至らぬ所多々ございますが、今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。フロント菊池弘典
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2011年04月
- 投稿者
-
yukiさん
-
- プラン
- 【祝★2周年】<朝食+スパ1回+駐車場>満足度ナンバーワン!お得づくし♪~ぐうたび2周年記念~
-
- 部屋
- 【期間限定】シングルルーム
- コメント投稿日:2011/04/21
-
客室、応対、食事特に問題ありません。料金も割安でした。ただし、スパでの従業員の私語が気になった
-
客室 3.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 3.00
-
料理(夕食) 3.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2011/04/22 -
yuki 様へ
先日は期間限定プランでご宿泊頂きまして誠に有難うございます。スパ従業員の態度では大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後このような事のないよう再度教育を実施していく所存です。ご容赦頂けますようお願い申し上げます。これからも引き続きご利用頂けますようなにとぞ宜しくお願い申し上げます。フロント菊池弘典