【冬】いくぞどーない!道民さんいらっしゃいキャンペーン

ホテル正面

評価・クチコミ

総合点4.10 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数31件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 3.48

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 2.96

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.45

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.39

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.16

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 3.77

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年05月

    投稿者
    猫まぶしさん
    コメント投稿日:2024/05/11
    朝、部屋の風呂に入り出ようと思ったたら
    洗面台とトイレの下の隙間から水がかなり漏れ出てて残念でした。

    朝飯は充実しており、かなり満足です。
    • 客室 5.00
    • 風呂 1.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/05/11
    猫まぶし 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
    皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、日々努力を重ねてまいります。
    朝食につきましては、ご満足頂けたようで何よりでございます。
    お忙しい中貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 山田 和宏
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2023/07/25
    年に1~2回ほど利用していますが、朝食のバイキングの品数も豊富で満足。おにぎりのサービス付きも粋ですね。
    何より、喫煙できる部屋が少なくなってきている中、こちらは可能なので、たいへん助かります。何度もリピートしたいホテルです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/25
    いつも静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ホテル自慢の朝食、おにぎりサービスに嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    これからもお客様にご満足いただける様更なるサービスの向上に努めて参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    2525さん
    コメント投稿日:2023/07/19
    夕食は名物つぶめしをいただきました!
    ビールも無料でついていて嬉しかったです。
    朝食はカニ汁や豚汁など汁系がおいしかったです。
    スタッフの皆様の対応も丁寧で、エレベーターが閉まるまで見送ってくださるなど気分の良い滞在ができました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/19
    2525 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を多数頂戴しスタッフ一同大変感謝致しております。お客様の快適なご旅行のサポートが出来たのであれば幸いでございます。
    これからもお客様のご期待にお応えできるよう日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    まーちゃんさん
    コメント投稿日:2023/07/16
    馬推しのホテルで他には無い雰囲気です。
    とても新鮮で馬が所々にあって可愛らしいです。
    それよりもやはり食事が美味しいです。特に朝食は噂通りイチオシです。手作り感満載でとにかく美味しかったです。あとは日高つぶめしの弁当です。私は4つ購入してぺろっと食べちゃうぐらい美味しいです。
    是非、購入して頂きたいです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/16
    まーちゃん 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ホテル自慢の朝食バイキング、人気の日高つぶめし弁当に嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    これからもお客様のご期待にお応えできるよう日々努力を続けて参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    こてつさん
    コメント投稿日:2023/07/15
    大浴場は無いが、入浴剤やミネラルウォーター、おにぎりのサービスがあり、コスパが良い。また、朝食のバイキングは種類も多く美味しかった。また機会があれば利用します。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/15
    こてつ 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を多数頂戴しスタッフ一同大変感謝致しております。
    これからも皆様方に快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点は改善し、日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    てつおさん
    コメント投稿日:2023/07/09
    情報どうり朝ご飯が、美味しいかったです。ベットは、少し固く、寝づらかったです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/10
    てつお 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして、より良い寛ぎの空間をお届けできるよう日々努力を重ねてまいります。
    次回も新ひだか町にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年06月

    投稿者
    redeyes310さん
    コメント投稿日:2023/07/01
    車中泊のついでに宿泊しました。街の真ん中で利便性がよく、スタッフの方は終始笑顔で気持ちよく利用させてもらいました。最上階のレストランでの食事は海と街の夜景を見ながらキャンドルライトに照らされて、とても優雅な感じがしました。料理も美味しくて量も質も接客も素晴らしかったです。朝食時にもらえる昼用のおにぎりはかなりの量があったので食べきれそうになく遠慮しましたが、無料のサービスとかで珍しいものでした。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/01
    redeyes310 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を多数頂戴しスタッフ一同大変感謝致しております。お客様の快適なご旅行のサポートが出来たのであれば幸いでございます。
    これからも皆様方に快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年05月

    投稿者
    てんこうさん
    コメント投稿日:2023/05/14
    接客姿勢に好感度です。
    バス・トイレがビジネス用で狭かったです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/05/14
    てんこう 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    スタッフの接客に温かいお言葉を頂戴し、大変光栄ででございます。
    ユニットバスにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。

    お忙しい中貴重な口コミ投稿を頂きありがとうございました。
    静内エクリプスホテル 客室フロント 築紫 麻理奈
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    のんこさん
    コメント投稿日:2023/04/30
    客室など、古さは否めない感じでした。一部壁紙が剥がれかけたままになったりも。料金がお安いので仕方ないと思いました。フロント、レストランでのスタッフの方々の接客はとても感じが良かったです。
    • 客室 2.00
    • 風呂 1.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/04/30
    のんこ 様へ

    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    客室の壁紙につきましては、ご滞在中不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフで情報共有し対処して参ります。

    スタッフへの温かいお言葉を頂きありがとうございます。
    頂いたお言葉に甘んじず、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテル創りを目指して参ります。
    お忙しい中貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 築紫 麻理奈
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    hisaさん
    コメント投稿日:2023/04/27
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/04/28
    hisa 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    これからもお客様にご満足いただける様更なるサービスの向上に努めて参ります。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    ぽてとさん
    コメント投稿日:2023/04/27
    部屋の中に居ると周りからの送風音?の様な
    異音がずっ〜として、寝ずらかったです。
    • 客室 2.00
    • 風呂 1.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/04/28
    ぽてと 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在中、ごゆっくりお休みになれなかった点につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして対策や改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    milkさん
    コメント投稿日:2023/04/10
    部屋は広くてゆったり 
    駐車場はホテル横にあり広くて便利でした
    朝食はどれもおいしかった  全部食べることできず残念でしたが。昼食にオニギリを用意してくださいました 細かいお気遣いに感謝です
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/04/17
    milk 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテル自慢の朝食、おにぎりサービスにお褒めの言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    お客様のお声が現場スタッフの励みになります。
    これからもお客様のご期待にお応えできるよう日々サービスの向上に努めて参ります。
    この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    にゃじらさん
    コメント投稿日:2022/10/12
    いつ泊まっても、本当にいい感じです。ありがとうございます。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/10/13
    にゃじら 様へ
    いつも静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様からのお声が現場スタッフの励みになります。これからもお客様から頂戴した言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    venzeさん
    コメント投稿日:2022/09/11
    申込み当時喫煙ルームしか空いておらず、実は喘息を持っているので心配していたのです。手続きをしていただいた「久坂さん」の機転の利いた対応で禁煙ルームの案内を受けることができ、大変満足しております。また、レストランでの男性従業員や女性従業員のてきぱきした案内や説明など、札幌のホテルでも体験したことのない「おもてなし」姿勢に感銘を受けました。これからも、変わることのない幸せな気持ちにさせていただける応対をお願いいたします。接客姿勢は100点満点です。因みに、道民割を利用して札幌や旭川、層雲峡温泉、室蘭、登別、函館などのホテルに宿泊しておりますが、静内エクリプスホテルが最高でした。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/09/11
    venze 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変感謝致しております。お客様の快適なご旅行のサポートが出来たのであれば幸いでございます。
    これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点は改善し、日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    ばるくさん
    コメント投稿日:2022/09/11
    入口から馬づくしで、テンション上がりました。朝食券が勝馬投票券なのも良かったんですが、的中なる
    済印が汚く押ささったので、また宿泊したいです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/09/11
    ばるく 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ごゆっくりお寛ぎいただけました様で何よりでございます。
    今後もお客様の声を元により良いサービスをご提供できるよう日々努力して参ります。
    この度は貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    かつかつさん
    コメント投稿日:2022/08/14
    料理が美味しく、とても満足しています。馬好きにとってもうれしい雰囲気がありました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/08/14
    かつかつ 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    高評価、並びに嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    お客様の快適なご旅行のサポートが出来たのであれば幸いでございます。
    これからもお客様から頂戴した言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    shinta357さん
    コメント投稿日:2022/07/21
    この金額なら、ほぼ満足。朝飯は大変満足です。
    • 客室 3.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/07/22
    shinta357 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当ホテル自慢の地元のお母さん達が作る朝食にご満足頂けたようで何よりでございます。
    お客様のお声が現場スタッフの励みになります。皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、日々努力を重ねてまいります。
    お忙しい中貴重な口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    オリオンクロスさん
    コメント投稿日:2022/07/11
    脚を伸ばして寛げる大浴場があれば尚更良かったけれど
    フロントの対応(アットホームな)や口コミで満点だった食事をとても楽しみにしていました。
    待ちに待った朝食
    ひとつひとつ丁寧に作られた感満載の母さんの惣菜 どれを食べても美味しくて感動
    ホールの母さんの笑顔も癒し
    豚汁は(かの有名店より)遥かに美味くほっこり
    食事を目的にまた ぜひ伺いたいと思いました♪
    • 客室 3.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/07/12
    オリオンクロス 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ホテル自慢の朝食にお褒めの言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    お客様のお声が現場スタッフの励みになります。
    これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年06月

    投稿者
    熊さんさん
    コメント投稿日:2022/06/29
    古いけれども行き届いた清掃、フロントの皆様も、レストランの皆様の接客も節度あるなかにフレンドリーな感じが良かったです。朝食も実家に帰って精一杯もてなされた美味しい朝御飯でした。お土産のつぶめしは絶品でした。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/07/03
    熊さん 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    また次回もお越し頂ける際にはさらにお客様にご満足いただけますよう、施設作り、サービスの向上に日々努めてまいります。
    お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年05月

    投稿者
    たかのりさん
    コメント投稿日:2022/06/27
    朝食は、品数多く美味しかった。
    • 客室 3.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/06/28
    たかのり 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当ホテル自慢の80品の朝食ご満足頂けたようで大変光栄でございます。嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、日々努力を重ねてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年06月

    投稿者
    おびびさん
    コメント投稿日:2022/06/13
    • 客室 3.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/06/15
    おびび 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    これからもお客様のご期待にお応えできるようサービスの向上に日々努めて参ります。
    この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年06月

    投稿者
    なおぽぽまささん
    コメント投稿日:2022/06/12
    ベッドメイクが雑でやり直しました。部屋に蜘蛛の巣があったりゴミが落ちてたり……嫌な思いをしました
    • 客室 2.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/06/13
    なおぽぽまさ 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただきありがとうございます。
    しかしながらご指摘頂きました件で不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
    今後は清掃およびチェック体制を見直し、スタッフ一同全力で対策や改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年05月

    投稿者
    GREGORさん
    コメント投稿日:2022/06/03
    食事は朝夕ともに美味しかったが、夕食のタコシャブは少し質素な感じがしたので、もう一品あれば良いとも思った。
    昼食用に持たせてくれたおにぎりはうれしかった。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/06/04
    GREGOR 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重な口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊者様限定お持ち帰りおにぎりサービスにもご満足して頂けたようで何よりでございます。
    頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして、より良い寛ぎの空間をお届けできるよう日々努力を重ねてまいります。
    次回も新ひだか町にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年05月

    投稿者
    びあんかさん
    コメント投稿日:2022/05/18
    朝食のクチコミが良かったので楽しみにしていましたが 朝8時の時点で 鮭ご飯は空っぽ 豚汁も空で 補充もされず最悪でした
    • 客室 1.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 1.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/05/18
    びあんか 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら朝食バイキングでは、料理の補充が間に合わずご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
    頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして対策や改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
    この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年05月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2022/05/17
    落ち着いた雰囲気のホテルで、スタッフの方々も大変快かったです。朝食利用でしたが、確かに好成績をとっただけあり、品数も多く味も大変美味しくよかったです。9階レストランからの眺めが綺麗で最高の朝食でした。
    また利用したいと思います。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/05/18
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食バイキングやスタッフの対応へお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    いただいたお言葉に甘んじず、お客さまの素敵な一日をサポートできるよう今後もサービスの向上に努めてまいります。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年05月

    投稿者
    zeroさん
    コメント投稿日:2022/05/06
    ご飯 美味しかったです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/05/07
    zero様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お食事に関しましてご満足頂けたようでなによりでございます。
    これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点は改善し、日々努力を重ねてまいります。
    また新ひだか町にお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
    zero様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年04月

    投稿者
    uutanmamaさん
    コメント投稿日:2022/04/23
    清潔感のあるホテルでした。馬好きの私たちにとっては感動させられることばかりでした。まず、オルフェーブルに迎えられ、朝食券は馬券になっていて、朝食あとには的中のスタンプを押せるようになっていました。また、馬カードも1人一枚ずつ頂きました。
    また、ホテル周辺のスポットの地図も詳細に書いたものがあり、大変楽しく宿泊させて頂きました。
    スタック皆さんの対応も温かくて、必ずまた来たいなぁと思いました。
    朝食も美味しくて、昼ご飯用に美味しいおにぎりも頂きました。
    本当にお世話になりました。
    一度は泊まってみて下さい。
    ただ、バスルームの出入り口の段差が高く、使用しづらいので、ちょっと危ないと思いました。改善して頂けるといいですね。夜中にトイレに行って出るときに転びそうになりましたので。
    あとは満点でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/04/24
    uutanmama 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    数々のお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変感謝致しております。お客様の快適なご旅行のサポートが出来たのでしたなら幸いでございます。
    これからもお客様にご満足いただける施設作り、サービスの向上に日々努めてまいります。
    お忙しい中貴重な口コミの投稿をして頂き誠にありがとうございます。
    次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年01月

    投稿者
    かつまるさん
    コメント投稿日:2022/01/13
    感染対策が脆弱すぎ
    特にレストラン
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/01/31
    かつまる 様へ

    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    「感染対策が脆弱すぎ」につきましては、早速社内で検討致しました。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル  工藤 琴美
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年01月

    投稿者
    にゃじらさん
    コメント投稿日:2022/01/10
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/01/10
    にゃじら 様へ
    この度は静内エクリプスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、高評価を頂戴し心よりお礼申し上げます。
    これからもお客様のご期待にお応えできるようサービスの向上に日々努めて参ります。
    この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2019年11月

    投稿者
    ながいさん
    コメント投稿日:2019/11/02
    大甘に言えば…可もなく不可もなく。施設の古さは致し方ないにしても、感じてしまう臭い。ロビー、部屋、寝具。ベッド本体の寝心地は良かったです。期待度大の朝食も良く言えば普通。細々ここに羅列するのは主義じゃないのでしませんが経験しないとわからない。よい勉強になりました。
    • 客室 1.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) 1.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2019/11/02
    ながい 様へ
    この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当日のご宿泊は満足いくものを提供できず申し訳ありませんでした。
    頂いたお言葉をホテルスタッフ内で共有し、施設、サービス、食事すべてをクオリティアップ出来るように努力していきます。
    貴重な口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
    お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    静内エクリプスホテル 客室フロント 本庄 洋介