【冬】いくぞどーない!道民さんいらっしゃいキャンペーン

函館・湯の川・大沼・鹿部 HOTEL&SPAセンチュリーマリーナ函館

【朝食】野菜と玄米を中心とした身体に優しい朝食。迷ってしまう程多数のメニューでお迎え致します。

評価・クチコミ

総合点4.63 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数184件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 4.62

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.52

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.79

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.85

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.15

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 4.51

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年11月

    投稿者
    クマさんさん
    コメント投稿日:2024/11/10
    朝食がとても美味しかったです。コスパ最高でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/11/12
    クマさん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
    癒しの時間をお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    クマさん様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年11月

    投稿者
    さんさんさん
    コメント投稿日:2024/11/05
    朝食のメニューが豊富で美味しくて朝から幸せでした。お風呂の混み具合が客室からすぐわかるのも、とてもありがたいです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/11/05
    さんさん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ビュッフェにご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
    日頃頑張る自分へのご褒美となることが出来ておりましたら幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年11月

    投稿者
    しょうちゃんさん
    コメント投稿日:2024/11/04
    朝食を期待して宿泊しましたが…
    期待はずれだった
    近隣の朝食ランキングホテルの方がお勧めかな
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 2.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/11/05
    しょうちゃん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ビュッフェに関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご来館頂く全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、今後も努力を重ねて参ります。
    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年10月

    投稿者
    みゆうチさん
    コメント投稿日:2024/11/01
    明らかに自分達のものとは違う長い髪の毛が枕の上にありました。
    フロントに連絡をしたところ、新しい枕を持参、手渡して直ぐ戻ろうとしましたが、明らかに自分達のとは違う髪の毛の為、確認して頂こうと部屋の中まで来て頂きました。
    結果、他のお部屋を用意して下さいました。最初のお部屋より少し広く景色も良い側に移して下さり、チェックアウトアウトの際も申し送りされていたようでお詫びの言葉を頂けました。
    その為、清掃面に対しては不満ですがホテルの対応はほぼ満足でした。
    有難うごさいます。
    お風呂は脱衣場が狭く鍵付のロッカーも少なかったてすがドライヤーのラインナップは素晴らしかったです。
    朝食は味も良く種類も多くとても全ては食べられないので、食べられなかったお料理を食べる為に「また来たい」と思えました。
    お部屋へ貸出しのアロマも素敵でしたが、館内も何処へ行っても仄かなアロマの香りがしてとても癒されました。
    脱衣場が広くて清掃が行き届いてさえいれば、私は地元民ですがまた泊まりたい、と思えました。
    同行者は旅行で函館に来た人ですので、これで函館のイメージが悪くならなければ良いな…と思っています。
    • 客室 4.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/11/02
    みゆうチ 様へ

    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    折角のご宿泊にもかかわらず 清掃不備にて ご不快な思いをさせてしまいましたこと 誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    この件に関しましては早急に 各部署スタッフ全員で共有し、再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございません。
    今後も当ホテルはお客様より頂くお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供出来ます様、努力を重ねて参ります。
    この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    フロント副支配人 福士
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年10月

    投稿者
    ミドリさん
    コメント投稿日:2024/10/18
    お風呂も食事も大満足です
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/10/20
    ミドリ 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年10月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2024/10/16
    函館はここ1択です。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/10/16
    様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    大変嬉しいご評価を頂き光栄でございます。
    次回ご来館頂いた際にもご期待に沿えるサービスをご提供出来ます様、今後も従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    せいちゃんの奥さんさん
    コメント投稿日:2024/07/14
    チェックイン時にワンランク上のお部屋になりラッキーでした。
    3階でしたが、階段で食事処の2階までスムーズに移動できました。
    お風呂は露天風呂が最上階なので開放感抜群、ただ夏場は直射日光が厳しいかも?
    朝食は、種類が多く食べきれないのが残念、また宿泊させていただきます。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/07/15
    せいちゃんの奥さん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    ごゆっくりお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    ザイコさん
    コメント投稿日:2024/06/28
    オープン当時から何度か宿泊させていただいていますが、コロナ後は久しぶりで、朝食のグレードアップに感激。
    朝からワインを飲んでいる方々は、とても楽しそうで、チーズ、ナッツなども充実。カマンベールチーズはカットされていなく、係の方にうかがうと、お好きなだけどうぞ…と。
    ゴージャスじゃありませんか。
    料理は海鮮はもちろん、和も洋も、1日では全種類いただけず、残念❗️
    何処に行くにも立地が良く便利。
    次回は、ぜひ連泊したいと思います。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/30
    ザイコ 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    特に朝食ビュッフェを大変お気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
    非日常の空間で、贅沢な時間をお過ごし頂けたかと存じます。
    また機会がございましたら是非次回はご連泊でご滞在下さいませ。
    ザイコ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    mayuさん
    コメント投稿日:2024/06/21
    毎回チェックアウト時に又来たいね!と思える私達夫婦の一番好きなホテルです。
    隣に増築中でしたので来春オープンを楽しみに又宿泊させていただきたいです。
    ありがとうございました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/22
    mayu 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
    仰る通り、現在当ホテルは改装工事中でございます。
    是非、ブラッシュアップされたセンチュリーマリーナ函館をご体感頂きたく存じます。
    お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2024/06/17
    朝食のサラダが少し残念でした。トマトは丸々1個 キュウリは1本の半分が数個置いてましたが少し食べたかった私はトマトもキュウリもあきらめました。せめてトマトは半分に切るかできれば四頭分に切ってほしいです。切れないならプチトマトにしていただきたいと思います。その他はまったく問題なく楽しめました。又来年お世話になりたいと思います
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 2.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/18
    様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ビュッフェのサラダに関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見はレストランスタッフと共有させて頂き、今後の改善懸案項目の1つとさせていただきます。
    その他のお料理はお楽しみ頂けましたでしょうか?
    このような件があったにも関わらずまた来年ご来館頂けると仰って頂けましたこと大変嬉しく思います。
    次回ご来館の際にはすべてにおいてご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
    お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2024/06/17
    お部屋は清掃が行き届いて、綺麗でした。朝食の種類も多く、美味しかったです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/17
    様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
    今後もお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    Genkiさん
    コメント投稿日:2024/06/08
    何度も利用させていただいてます。今回は仕事頑張った自分へのご褒美と、遅くなった母の日と言う理由付けでした。毎年宿泊しスタッフを見るたびに、昨年はあの子も新人であたふたしてたのに、今は威風堂々として新しく入社したであろうスタッフを実践教育してる現場を見るたびに、ほっこりさせてもらってます。
    笑顔もぎこちなさが取れ、癒されます。
    辛いことも、理不尽なこともあるでしょうが、スタッフ一同頑張って欲しいです。
    あっ!駐車場の案内が非常にわかりづらいです。みんな、ぐるぐる回ってたので、イライラする方もいますから、スタッフ1名チェックイン前後1時間ぐらいは、案内してもらえるとスムーズだと思います。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/10
    Genki 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    温かいお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルへの宿泊が「ご褒美」となれておりますこと大変嬉しく思います。
    また、現在工事中の第一駐車場に関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見は早急に改善させて頂きたく存じます。
    今後も、お客様にとってリラックスできる場所であり続けられます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
    お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年06月

    投稿者
    みちほよさん
    コメント投稿日:2024/06/05
    朝食は期待していたが、他の函館のホテルに比較すると少し残念でした。
    部屋は新しく気持ちが良かったです。
    お風呂そのものは良いのですが、アメニィや無料アイスなど不足点もあった。
    従業員が何より生き生きした感じが無く、少し残念でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/05
    みちほよ 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイを通して残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに生かして参ります。
    この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年05月

    投稿者
    TOMOTOMOさん
    コメント投稿日:2024/05/31
    駅近く宿泊料金も比較的安く希望通りでとても満足出来ました
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/06/01
    TOMOTOMO 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    日頃の疲れを癒すご旅行となりましたでしょうか?
    また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年05月

    投稿者
    yukoさん
    コメント投稿日:2024/05/28
    従業員の方は皆さん親切で、お風呂も広くて、朝食の種類、飲み物の多さにも驚きました。
    とても満足しました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/05/29
    yuko 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在にご満足頂けたご様子で幸いでございます。
    今後も、ご来館頂くお客様に最高のサービスと寛ぎの空間をご提供出来ます様、サービス向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年04月

    投稿者
    サクラパパさん
    コメント投稿日:2024/04/29
    朝食時間の混雑ピークを交わそうと、チェックイン時にお勧めされた早い時間に行ったが、料理を取り始めるまで20分程度待ち時間があった。
    横入りしてきた高齢者もいて、残念だった。
    その他のサービスについては大満足でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/04/30
    サクラパパ 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ビュッフェの待ち時間に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
    チェックイン時にご希望入場時間をお伺いしてはおりますが、当日の状況によりお待ち頂く時間が発生してしまうことがございますことを何卒ご理解頂きたく存じます。
    今後も、お客様にストレスなくお待ち頂けます様、オペレーションの改善・修正を行って参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年04月

    投稿者
    新川人さん
    コメント投稿日:2024/04/22
    久しぶりのセンチュリーマリーナでしたが、やっぱり朝食が充実している&美味しいですね。
    いつも食べたいものを全部は食べられず心残りなので、内容変わらずで夕食バイキングがあってもいいくらいだと思います。
    温泉もとても気持ちよく入ることができました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/04/24
    新川人 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けたご様子で幸いでございます。
    今後も、何度ご来館頂いても最高のサービスとリラックス空間をご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年04月

    投稿者
    soilevanさん
    コメント投稿日:2024/04/20
    話題の朝食を体験してみたく予約しました。ツインの部屋を予約しましたが、チェックインの際に空きがあるのでとデラックスツインにグレードアップして頂きました。部屋良し、風呂良し、食事良しで大満足でした。ホテルマンの対応もとても印象良かったです。リピート確定です。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/04/21
    soilevan 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    「リピート確定」というご評価を頂けましたこと大変嬉しく思います。
    次回ご来館の際にもご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
    お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年03月

    投稿者
    のぶははさん
    • プラン
      【ペットOK/早割60】最大50%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
    • 部屋
      【1階】 ドッグラバーズ ≪最大3名≫
    コメント投稿日:2024/03/11
    ワンちゃん同伴に優しいホテル
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/03/14
    のぶはは 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年02月

    投稿者
    のぶははさん
    • プラン
      【ペットOK/早割60】最大50%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
    • 部屋
      【1階】 ドッグラバーズ ≪最大3名≫
    コメント投稿日:2024/02/25
    ワンちゃんと共にVIPな1日を過ごさせていただき感謝です。
    又是非宿泊したいです
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/02/26
    のぶはは 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    当ホテルのワンちゃんルームは、飼い主様・ワンちゃんがストレスなくお過ごし頂ける様、様々な工夫を凝らしております。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
    のぶはは様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年01月

    投稿者
    宮ちゃんさん
    コメント投稿日:2024/01/10
    三連休だったため、多少混んでいた。ゆっくり朝食食べたかった。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/01/12
    宮ちゃん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食会場では落ち着いてお食事をお楽しみ頂けなかったとのことで心よりお詫び申し上げます。
    朝食会場は増床工事も完了し、会場も広くはなりましたが、ご宿泊日次第では込み合った中お食事をお召し上がり頂く状況も発生してしまいますことを何卒ご理解頂きたく存じます。
    頂きましたご意見はレストランスタッフと共有させて頂き、お客様1人1人が気持ちよくお召し上がり頂けます様、試行錯誤して参ります。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年01月

    投稿者
    みっこちやんさん
    コメント投稿日:2024/01/06
    清潔感もありとても良いホテルでしたがエレベーターがとても遅くて結構な割合でエレベーターを待つというのが1番感じました。おひつに用意してあるご飯などオシャレですしスムージーなど各種あったのが朝ごはんに飲めるのは良かったと思います。ダブルだったので部屋は少し狭いと感じました。
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/01/07
    みっこちやん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    日常の疲れを少しでも癒すことが出来ておりましたら幸いでございます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2024年01月

    投稿者
    ワッシーさん
    コメント投稿日:2024/01/06
    朝食、お風呂はよかったです。
    布団に前の使用者の髪の毛が数本付いていたので、清掃に力を入れて欲しいです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2024/01/07
    ワッシー 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    私共の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    早急に清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
    次回ご来館頂いた際にはこのようなご指摘を頂くことのない様、気を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年12月

    投稿者
    n84tさん
    • プラン
      【低層階指定】3階〜6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
    • 部屋
      【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
    コメント投稿日:2023/12/28
    朝食メニューがトルコフェアもあり、とても豊富で、しかもとてもおいしく楽しめました。ウェルカムドリンクのサービスも、寛げてよかったです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/12/29
    n84t 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食ビュッフェのフェアメニューをお楽しみ頂けました様で幸いでございます。
    当ホテルでは季節ごとにフェアを開催し、世界各地のお料理や日本各地のお料理をお楽しみ頂けます。
    次回ご来館頂いても新鮮な気持ちでお召上がり頂けるかと存じます。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年12月

    投稿者
    Genkiさん
    コメント投稿日:2023/12/02
    リピーターです。
    コロナ禍で、旅行できなかった期間、いろんな人におすすめしてきました。値段は高くなったし、予約も取りづらくなったけど、毎度満足させてもらってます。泊まると、外に出たくなくなるホテルです。フロントの方の対応も素晴らしいし、チェックインの時も新人でしたが、とてもスムーズで感じが良く気分が良かったです。
    また、行きます。
    あっ、1個だけお願い程度ですが、風呂場のボサノバミュージックの音量、下げられませんか?リラックスしてくるとうるさく感じます。
    それしかケチつけるとこないのです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/12/04
    Genki 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    リピートでのご利用、重ねて御礼申し上げます。
    「外に出たくなくなるホテル」と仰って頂けて幸いでございます。
    当ホテルのコンセプトは、「非日常の空間でリラックスしたお時間をお過ごし頂く」ことでございます。
    快適なお時間をお過ごし頂けておりますことは私どもと致しましても嬉しい限りでございます。
    また、露天風呂でのBGMに関しまして頂きましたご意見は貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
    お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年09月

    投稿者
    ちあきさん
    コメント投稿日:2023/09/24
    記念日で利用しました。宿泊者の駐車料金を無料にして欲しいです
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/09/25
    ちあき 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    記念日という大切な1日を当ホテルでお過ごし頂けましたこと大変光栄でございます。
    リラックスしたお時間をお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
    駐車場料金に関しましては貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

    また機会がございましたら、是非特別な1日を当ホテルでお過ごし頂きたく存じます。
    ちあき様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
  • 総合点1.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年09月

    投稿者
    あめたんさん
    コメント投稿日:2023/09/21
    センチュリーマリーナさんは、大好きなホテルです!
    開業して直ぐに泊まり、年に5•6度ずっと泊まり続けてます(笑)
    今回初めて3階でした(笑)
    もう景色は、見慣れてるから良いんです(笑)
    テレビで、お風呂の込み具合…何度見ても、混み合ってます!
    諦められず、終了間際に、入れました~良かった!
    朝食は、やっぱり期待通りで、来て良かったと、大満足でした。
    メニューもお気に入りの出汁で食べる焼きおにぎり、焼き鮭も、ほっけも美味しいです!今回初めてチャプチェが有り、新しいお気に入り出来ました!
    12月予約入れてますが、その前に空きあればまた、宿泊したいです!
    • 客室 5.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 1.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/09/23
    あめたん 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    「大好きなホテル」という大変嬉しいお言葉を頂き、光栄でございます。
    年に5・6度ご来館頂いておりますあめたん様は、温泉・朝食ビュッフェともに知り尽くしていることかと存じます。
    朝食ビュッフェに関しましては、季節ごとにフェアを開催しておりますので、何度ご来館頂いても新鮮な気分を味わえるのではないかと存じます。
    次回のご予約も頂戴し、ありがとうございます。
    引き続き「大好きなホテル」であり続けられます様、サービス向上に励んで参ります。
    あめたん様にお会い出来る日を心よりお待ちいたしております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    くしだんごさん
    • プラン
      【ぐうたび限定】最大55%OFF!突発タイムセール≪朝食付≫
    • 部屋
      【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
    コメント投稿日:2023/07/29
    お風呂と朝食は文句が有りません。
    妻が部屋にあったドライヤーを使って、コレと同じのが欲しいと言ってました。まとまり感が違うのだそうです。
    また、泊まりたいと思います。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/31
    くしだんご 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ドライヤーをお気に召して頂き大変嬉しく思います。
    お部屋のドライヤーはパナソニックヘアドライヤーイオニティ(シルバーEH-NE5A-S)でございます。
    ご参考にして頂ければと存じます。
    「また泊まりたい」と仰って頂けまして光栄でございます。
    今後もお客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    こぶたさん
    • プラン
      【ぐうたび限定】最大55%OFF!突発タイムセール≪朝食付≫
    • 部屋
      【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
    コメント投稿日:2023/07/19
    リピーターです。何度行っても丁寧な対応で、安心です。食事も美味しく、種類豊富な点がお気に入りです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/22
    こぶた 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ホテルステイを十分にお楽しみいただけましたようで幸いでございます。
    常時150種類以上のお料理を取り揃える朝食ビュッフェをお気に召して頂き、私共も嬉しい限りでございます。
    今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
    お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
    またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    ヒロカズさん
    • プラン
      【ぐうたび限定】最大55%OFF!突発タイムセール≪朝食付≫
    • 部屋
      【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
    コメント投稿日:2023/07/10
    階段で上がる煩わしさがあるがそれを差し引いても露天風呂は景色、泉質がとても良い。
    朝食バイキングは色々な美味しいものがいただけて、スパークリングワインもありとても満足でした
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/11
    ヒロカズ 様へ
    この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ホテルステイにご満足頂けたご様子で安心致しました。

    天空露天風呂からは、天気が良ければ函館山・ベイエリアを一望することが出来ます。
    心地よい風を感じながら浸かっているだけでも、贅沢な気分を味わえる当ホテルのお勧めでございます。
    また、朝食ビュッフェのスパークリングワインに関しましても、多くのお客様より大変ご好評いただいており、一緒にお召し上がりいただく生ハム・チーズもお勧めでございます。

    次回ご宿泊の際にも、ヒロカズ様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
    また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
    ヒロカズ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。