函館・湯の川・大沼・鹿部 HOTEL&SPAセンチュリーマリーナ函館
-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 4.61
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 4.52
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.79
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.85
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 4.14
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 4.51
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
ぐんろさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/26
-
立地もよく、どこに行くのも便利。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。-
客室 4.00
-
風呂 --
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
こぺぴよさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/25
-
チェックイン開始時間15:00より早く到着したため駐車場(新館を増設中のため駐車場所が変更されている)とアーリーインが出来るか確認をしたところ敷地内に駐車は出来たが15:00前のチェックインは不可だった。お風呂は内風呂、露天風呂とも良かったが夜通しの入浴は出来ない。アメニティは揃っているが湯上り後のドリンク等は全て有料だった。朝食は時間前に記名をして順番待ちをするシステムだったため混乱なくスムーズに頂けた。立地も金森倉庫等のベイエリア、駅前飲食街等が徒歩圏で良かった。
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/26 -
こぺぴよ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
めっちさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/24
-
函館旅行の時は毎回こちらのホテルを利用しています。朝食会場や大浴場は混んでいますが、宿泊者は日本人の方の割合が多いためか特別不快な思いをしたことはありません。いつも清潔でこの価格はコスパ抜群です。ツインベッドのお部屋ですが、小さい子どもがいるので靴を脱いで上がるようになっているので助かりました!ただ、フロントでの案内や客室に注意書きや説明がないので、みんなきちんと靴を脱いで上がっているのか...と心配になりました。海外旅行客の方もいるので、わかりやすいような説明書きがあると良いなと思います。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/25 -
めっち 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けて大変嬉しく思います。
お部屋の説明書きに関しましては貴重なご意見の1つとしてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様より頂くお声に耳を傾け、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、引き続き努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
兄さんさん
-
- 部屋
- 【11階~12階】 プレミアツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/23
-
始めて宿泊しましたが、久しぶりにゆっくりとできました。又、泊まりに行きたいなと思ってます。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/25 -
兄さん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
クマさんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/10
-
朝食がとても美味しかったです。コスパ最高でした。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/12 -
クマさん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
癒しの時間をお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
クマさん様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
さんさんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/05
-
朝食のメニューが豊富で美味しくて朝から幸せでした。お風呂の混み具合が客室からすぐわかるのも、とてもありがたいです。
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/05 -
さんさん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
日頃頑張る自分へのご褒美となることが出来ておりましたら幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月
- 投稿者
-
しょうちゃんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/04
-
朝食を期待して宿泊しましたが…
期待はずれだった
近隣の朝食ランキングホテルの方がお勧めかな-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 2.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/05 -
しょうちゃん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご来館頂く全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、今後も努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年10月
- 投稿者
-
みゆうチさん
-
- 部屋
- 【11階~12階】 プレミアツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/11/01
-
明らかに自分達のものとは違う長い髪の毛が枕の上にありました。
フロントに連絡をしたところ、新しい枕を持参、手渡して直ぐ戻ろうとしましたが、明らかに自分達のとは違う髪の毛の為、確認して頂こうと部屋の中まで来て頂きました。
結果、他のお部屋を用意して下さいました。最初のお部屋より少し広く景色も良い側に移して下さり、チェックアウトアウトの際も申し送りされていたようでお詫びの言葉を頂けました。
その為、清掃面に対しては不満ですがホテルの対応はほぼ満足でした。
有難うごさいます。
お風呂は脱衣場が狭く鍵付のロッカーも少なかったてすがドライヤーのラインナップは素晴らしかったです。
朝食は味も良く種類も多くとても全ては食べられないので、食べられなかったお料理を食べる為に「また来たい」と思えました。
お部屋へ貸出しのアロマも素敵でしたが、館内も何処へ行っても仄かなアロマの香りがしてとても癒されました。
脱衣場が広くて清掃が行き届いてさえいれば、私は地元民ですがまた泊まりたい、と思えました。
同行者は旅行で函館に来た人ですので、これで函館のイメージが悪くならなければ良いな…と思っています。-
客室 4.00
-
風呂 2.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 1.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/11/02 -
みゆうチ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず 清掃不備にて ご不快な思いをさせてしまいましたこと 誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては早急に 各部署スタッフ全員で共有し、再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございません。
今後も当ホテルはお客様より頂くお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供出来ます様、努力を重ねて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント副支配人 福士
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年10月
- 投稿者
-
ミドリさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/10/18
-
お風呂も食事も大満足です
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/10/20 -
ミドリ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年10月
- 投稿者
-
匿名
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/10/16
-
函館はここ1択です。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/10/16 -
様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいご評価を頂き光栄でございます。
次回ご来館頂いた際にもご期待に沿えるサービスをご提供出来ます様、今後も従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
せいちゃんの奥さんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/07/14
-
チェックイン時にワンランク上のお部屋になりラッキーでした。
3階でしたが、階段で食事処の2階までスムーズに移動できました。
お風呂は露天風呂が最上階なので開放感抜群、ただ夏場は直射日光が厳しいかも?
朝食は、種類が多く食べきれないのが残念、また宿泊させていただきます。-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/07/15 -
せいちゃんの奥さん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
ごゆっくりお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
ザイコさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/28
-
オープン当時から何度か宿泊させていただいていますが、コロナ後は久しぶりで、朝食のグレードアップに感激。
朝からワインを飲んでいる方々は、とても楽しそうで、チーズ、ナッツなども充実。カマンベールチーズはカットされていなく、係の方にうかがうと、お好きなだけどうぞ…と。
ゴージャスじゃありませんか。
料理は海鮮はもちろん、和も洋も、1日では全種類いただけず、残念❗️
何処に行くにも立地が良く便利。
次回は、ぜひ連泊したいと思います。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/30 -
ザイコ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
特に朝食ビュッフェを大変お気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
非日常の空間で、贅沢な時間をお過ごし頂けたかと存じます。
また機会がございましたら是非次回はご連泊でご滞在下さいませ。
ザイコ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
mayuさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/21
-
毎回チェックアウト時に又来たいね!と思える私達夫婦の一番好きなホテルです。
隣に増築中でしたので来春オープンを楽しみに又宿泊させていただきたいです。
ありがとうございました。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/22 -
mayu 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
仰る通り、現在当ホテルは改装工事中でございます。
是非、ブラッシュアップされたセンチュリーマリーナ函館をご体感頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
匿名
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/17
-
朝食のサラダが少し残念でした。トマトは丸々1個 キュウリは1本の半分が数個置いてましたが少し食べたかった私はトマトもキュウリもあきらめました。せめてトマトは半分に切るかできれば四頭分に切ってほしいです。切れないならプチトマトにしていただきたいと思います。その他はまったく問題なく楽しめました。又来年お世話になりたいと思います
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 2.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/18 -
様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェのサラダに関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見はレストランスタッフと共有させて頂き、今後の改善懸案項目の1つとさせていただきます。
その他のお料理はお楽しみ頂けましたでしょうか?
このような件があったにも関わらずまた来年ご来館頂けると仰って頂けましたこと大変嬉しく思います。
次回ご来館の際にはすべてにおいてご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
匿名
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/17
-
お部屋は清掃が行き届いて、綺麗でした。朝食の種類も多く、美味しかったです。
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/17 -
様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
Genkiさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/08
-
何度も利用させていただいてます。今回は仕事頑張った自分へのご褒美と、遅くなった母の日と言う理由付けでした。毎年宿泊しスタッフを見るたびに、昨年はあの子も新人であたふたしてたのに、今は威風堂々として新しく入社したであろうスタッフを実践教育してる現場を見るたびに、ほっこりさせてもらってます。
笑顔もぎこちなさが取れ、癒されます。
辛いことも、理不尽なこともあるでしょうが、スタッフ一同頑張って欲しいです。
あっ!駐車場の案内が非常にわかりづらいです。みんな、ぐるぐる回ってたので、イライラする方もいますから、スタッフ1名チェックイン前後1時間ぐらいは、案内してもらえるとスムーズだと思います。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/10 -
Genki 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルへの宿泊が「ご褒美」となれておりますこと大変嬉しく思います。
また、現在工事中の第一駐車場に関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急に改善させて頂きたく存じます。
今後も、お客様にとってリラックスできる場所であり続けられます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年06月
- 投稿者
-
みちほよさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/06/05
-
朝食は期待していたが、他の函館のホテルに比較すると少し残念でした。
部屋は新しく気持ちが良かったです。
お風呂そのものは良いのですが、アメニィや無料アイスなど不足点もあった。
従業員が何より生き生きした感じが無く、少し残念でした。-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/05 -
みちほよ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイを通して残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに生かして参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年05月
- 投稿者
-
TOMOTOMOさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 デラックスツイン ≪最大3名≫
- コメント投稿日:2024/05/31
-
駅近く宿泊料金も比較的安く希望通りでとても満足出来ました
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/06/01 -
TOMOTOMO 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
日頃の疲れを癒すご旅行となりましたでしょうか?
また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
- コメント投稿日:2024/05/28
-
従業員の方は皆さん親切で、お風呂も広くて、朝食の種類、飲み物の多さにも驚きました。
とても満足しました。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/05/29 -
yuko 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたご様子で幸いでございます。
今後も、ご来館頂くお客様に最高のサービスと寛ぎの空間をご提供出来ます様、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年04月
- 投稿者
-
サクラパパさん
-
- 部屋
- 【11階~12階】 プレミアダブル ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/04/29
-
朝食時間の混雑ピークを交わそうと、チェックイン時にお勧めされた早い時間に行ったが、料理を取り始めるまで20分程度待ち時間があった。
横入りしてきた高齢者もいて、残念だった。
その他のサービスについては大満足でした。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/04/30 -
サクラパパ 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェの待ち時間に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にご希望入場時間をお伺いしてはおりますが、当日の状況によりお待ち頂く時間が発生してしまうことがございますことを何卒ご理解頂きたく存じます。
今後も、お客様にストレスなくお待ち頂けます様、オペレーションの改善・修正を行って参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年04月
- 投稿者
-
新川人さん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/04/22
-
久しぶりのセンチュリーマリーナでしたが、やっぱり朝食が充実している&美味しいですね。
いつも食べたいものを全部は食べられず心残りなので、内容変わらずで夕食バイキングがあってもいいくらいだと思います。
温泉もとても気持ちよく入ることができました。-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/04/24 -
新川人 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けたご様子で幸いでございます。
今後も、何度ご来館頂いても最高のサービスとリラックス空間をご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年04月
- 投稿者
-
soilevanさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/04/20
-
話題の朝食を体験してみたく予約しました。ツインの部屋を予約しましたが、チェックインの際に空きがあるのでとデラックスツインにグレードアップして頂きました。部屋良し、風呂良し、食事良しで大満足でした。ホテルマンの対応もとても印象良かったです。リピート確定です。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/04/21 -
soilevan 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「リピート確定」というご評価を頂けましたこと大変嬉しく思います。
次回ご来館の際にもご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年03月
- 投稿者
-
のぶははさん
-
- プラン
- 【ペットOK/早割60】最大50%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
-
- 部屋
- 【1階】 ドッグラバーズ ≪最大3名≫
- コメント投稿日:2024/03/11
-
ワンちゃん同伴に優しいホテル
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/03/14 -
のぶはは 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年02月
- 投稿者
-
のぶははさん
-
- プラン
- 【ペットOK/早割60】最大50%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
-
- 部屋
- 【1階】 ドッグラバーズ ≪最大3名≫
- コメント投稿日:2024/02/25
-
ワンちゃんと共にVIPな1日を過ごさせていただき感謝です。
又是非宿泊したいです-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/02/26 -
のぶはは 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルのワンちゃんルームは、飼い主様・ワンちゃんがストレスなくお過ごし頂ける様、様々な工夫を凝らしております。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
のぶはは様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年01月
- 投稿者
-
宮ちゃんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/01/10
-
三連休だったため、多少混んでいた。ゆっくり朝食食べたかった。
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/01/12 -
宮ちゃん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場では落ち着いてお食事をお楽しみ頂けなかったとのことで心よりお詫び申し上げます。
朝食会場は増床工事も完了し、会場も広くはなりましたが、ご宿泊日次第では込み合った中お食事をお召し上がり頂く状況も発生してしまいますことを何卒ご理解頂きたく存じます。
頂きましたご意見はレストランスタッフと共有させて頂き、お客様1人1人が気持ちよくお召し上がり頂けます様、試行錯誤して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年01月
- 投稿者
-
みっこちやんさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2024/01/06
-
清潔感もありとても良いホテルでしたがエレベーターがとても遅くて結構な割合でエレベーターを待つというのが1番感じました。おひつに用意してあるご飯などオシャレですしスムージーなど各種あったのが朝ごはんに飲めるのは良かったと思います。ダブルだったので部屋は少し狭いと感じました。
-
客室 3.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/01/07 -
みっこちやん 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
日常の疲れを少しでも癒すことが出来ておりましたら幸いでございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年01月
- 投稿者
-
ワッシーさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 デラックスツイン ≪最大3名≫
- コメント投稿日:2024/01/06
-
朝食、お風呂はよかったです。
布団に前の使用者の髪の毛が数本付いていたので、清掃に力を入れて欲しいです。-
客室 3.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 2.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2024/01/07 -
ワッシー 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
次回ご来館頂いた際にはこのようなご指摘を頂くことのない様、気を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2023年12月
- 投稿者
-
n84tさん
-
- プラン
- 【低層階指定】3階〜6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ダブル ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2023/12/28
-
朝食メニューがトルコフェアもあり、とても豊富で、しかもとてもおいしく楽しめました。ウェルカムドリンクのサービスも、寛げてよかったです。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2023/12/29 -
n84t 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェのフェアメニューをお楽しみ頂けました様で幸いでございます。
当ホテルでは季節ごとにフェアを開催し、世界各地のお料理や日本各地のお料理をお楽しみ頂けます。
次回ご来館頂いても新鮮な気持ちでお召上がり頂けるかと存じます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2023年12月
- 投稿者
-
Genkiさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2023/12/02
-
リピーターです。
コロナ禍で、旅行できなかった期間、いろんな人におすすめしてきました。値段は高くなったし、予約も取りづらくなったけど、毎度満足させてもらってます。泊まると、外に出たくなくなるホテルです。フロントの方の対応も素晴らしいし、チェックインの時も新人でしたが、とてもスムーズで感じが良く気分が良かったです。
また、行きます。
あっ、1個だけお願い程度ですが、風呂場のボサノバミュージックの音量、下げられませんか?リラックスしてくるとうるさく感じます。
それしかケチつけるとこないのです。-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2023/12/04 -
Genki 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
リピートでのご利用、重ねて御礼申し上げます。
「外に出たくなくなるホテル」と仰って頂けて幸いでございます。
当ホテルのコンセプトは、「非日常の空間でリラックスしたお時間をお過ごし頂く」ことでございます。
快適なお時間をお過ごし頂けておりますことは私どもと致しましても嬉しい限りでございます。
また、露天風呂でのBGMに関しまして頂きましたご意見は貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2023年09月
- 投稿者
-
ちあきさん
-
- 部屋
- 【3階~10階】 ツイン ≪最大2名≫
- コメント投稿日:2023/09/24
-
記念日で利用しました。宿泊者の駐車料金を無料にして欲しいです
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2023/09/25 -
ちあき 様へ
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
記念日という大切な1日を当ホテルでお過ごし頂けましたこと大変光栄でございます。
リラックスしたお時間をお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
駐車場料金に関しましては貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
また機会がございましたら、是非特別な1日を当ホテルでお過ごし頂きたく存じます。
ちあき様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。